2015年7月30日木曜日

運命のブレスレット「風雷益」O府N様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・
『素晴らしい縁は、未来への階段』と石は語っているようです。
この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。

ブレスレット易64卦のイメージは・・・
「風雷益」
「益」は増すという意味で、利益の益でもあります。温めていた思いや蓄えて来た知識と知恵、人との縁などが
自身や社会の利益に変わるという意味があります。すなわち、現在取り組もうとしている事柄が自分への
喜びへとつながって行くということなのです。
そしてこれは、自分をお磨くための決断と行動こそが後に大きな益をもたらすという事でもあります。
追い風に乗るようにスムーズな人生のスタートのために!

そんな思いを込めてお選びした石は・・・
詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。

※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。