2015年8月5日水曜日

運命のブレスレット「地天泰」F県U様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・
『穏やかな優しさと深い知恵を持った人には、誰もが魅かれる。』
石は語っているようです。













この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。

ブレスレット易64卦のイメージは・・・「地天泰」

この卦は「天地の一致」、つまりは天と地が一致すれば天下は泰平であるという意味です。
字のごとく「泰」は、安泰や泰平といった心身の平和を表します。
また、天と地がしっかり交わり合い新たな形を生み出すというダイナミックで力強い理想の卦でも
あるのです。
順調な時を刻み安定と平和を望むのなら、健やかなる精神や相手を思いやる気持ちを
見失わず「積極かつ柔軟」な思考と行動の一致が必要なのです。
これこそが、望みを叶える第一歩なのです。

そんな祈りを込めてお選ぶした石は・・・

詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。


※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。