2015年5月28日木曜日

運命のブレスレット「水澤節」S県I様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・
『健やかな身体は大きなエネルギーを放つ。強く大きなエネルギーこは、何物にも侵されることがない。』
石は語っているようです。














この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。

ブレスレット易64卦のイメージは・・・水澤節
「節」は竹のふしをあらわしています。美しい竹ほど、節々がキュッと締まっているものです。
竹節のように過ぎたることは、避けなければならない時もあります。
しかし、竹には節から力強く伸びる幹もあります。何事もに固執しすぎても解決はないということです。
時節ををよんで一歩一歩進むことも大切ということです。 
この卦は、自分や回りの状況を見つめなおし焦らず出来る事から始めて行くことが結果
あらゆる不足を解消できるという意味を持っています。
そんな思いを込めてお選びした石は・・・

ヒマラヤ水晶
オーラクリスタル
サードオニキス
シトリン

詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではこの石達がお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。
※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。