2015年5月28日木曜日

誰にでもできる今日から開運方法

今年の明けにこの2015年度の予測をしました。
予測通り天災と人災が続いています。

さて日々私の仕事は、大きな時勢ををよむ事ではなく
一人一人のお客様に起こる事象を予測し、そして運気を
上げる為の方法を提案することです。
しかしながら、一言で運を上げると言ってもそう簡単にできる
ものではありません。

この世界で度々行われる後天運開運方法には、

・吉方位への引っ越しや長期移動
・吉方位への参拝とお砂取りにお水取り
・家の増改築(大変・・・)
・天職への転職(苦笑・・・)
・相性が合う『運力が強い人』とビジネスやプライベートでパートナーシップを組む(探すのが大変)
・パワーストーンや風水アイテムを開運エッセンスとして取り入れるなど
※ここでの注意は、何十万もする開運グッツ販売には気を付けてください。(仏像やお札など)
また、ヘビーな勧誘をする鑑定士にも要注意です。


上記開運法、どれもこれも実際行動に移すのは大変です。
なので手軽に実施できる開運法。何とか年内にまとめていきたいと思っているのですが・・・
それは、またの機会に。


さて『誰でもできる開運方法とは!』

信頼できる鑑定士に『ダメ』とか『凶』と言われたことはしないことです。
今以上に悪くならないこと。これはつまりは、『開運』なのです。
一度大きく落ちた『後天の運気』を再度上げるという事は、並大抵のことではないのです。

東洋占星術の教えにこんな言葉があります。
『最悪の凶方位を使った者は、二度と鑑定するな。』


閉運スパイラルに入ると運命の花はけっして咲きません。

大きな開運勝負に出る前に、まずは小さな『ダメ』をなくしてください。
そうすれば、あなたも気が付かないうちに幸運をつかんでいるはずですよ。