2015年6月4日木曜日

運命のブレスレット「風火家人」O府H様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・
『人生をもっと楽しみなさい。無邪気な好奇心が躍る時、そこに真の喜びがあるのです。』
石は語りかけているようです。


















この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。
ブレスレット易64卦のイメージは・・・
「風火家人」
「家人」とはにいる人。つまり家庭や内の人を表します。
この卦は、家族や身内、同僚や仲間と力を合わせて築く「平和と繁栄」の象徴なのです。
また「家人」は、外で誇り高く気丈に振る舞う疲れ果てた者を癒す場所という意味もあります。
この事から、家や社内又は心の内側に温かな灯火をともすことこそが安寧への近道だと
説いています。それは、外に対して内にいる自分がまず役目を果たすことこそが、先の慶びに
繋がることでもあるのです。


そんな思いを込めてお選びした石は・・・

ヒマラヤ水晶
アベンチュリン
ローズクオーツ
レモンクオーツ
フローライト
サンストーン


詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではこの石達がお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。

※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。