2015年6月4日木曜日

運命のブレスレット「火天大有」O府I様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・
『自分の思いに本当に必要なのは、少しの冷静さとプライド』
石は語りかけているようです。













この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。

ブレスレット易64卦のイメージは・・・
「火天大有」
「大有」とは、字のごとく大いに所有するという意味です。
ここで「有」したいと望むものは、人によって愛する人や勇気、名誉やお金
キャリアや安定、
家族や仲間など千差万別でしょう。
この卦の「大有」は、一言でいうと自分が今必要と感じているものを手にするということなのです。

そんな思いを込めてお選びした石は・・・
ヒマラヤ水晶

詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではこの石達がお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。
※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。