2015年10月29日木曜日

夢からのメッセージは枕?

低迷していた、ユニバーサルスタジオジャパンをV字回復させたのは
現USJ最高マーケティング責任者森岡毅氏。
著者画像
「USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか? 」 書籍画像

その森岡氏が先日テレビで「夢で後ろ向きのジェットコースターを見た」
「来る日も来る日も真剣に考えていると、突然何かが降りてくる」など
自身の体験を熱く語られていました。
お恥ずかしいほど規模は小さいのですが、私も最近似たような体験しました。「来る日も来る日も真剣に自分に合った枕」を求め続けていたのは・・・主人
眠りが浅く、何とか安眠できないものかと私自身も心配していました。
高いお金を払って枕をオーダーすることも考えましたが、なかなか実行に至らず
眠れない時間が無駄に過ぎていました。
そんなある夜。夢からメッセージが!!!(笑)
夢の中で、自分の目の前に旦那が寝ています。
わたしは、バスタオルを広げて頭上から聞こえる声の指示どおり、そのバスタオルを
枕の形に言われた通り作ります。
さらに「頭上の声」は、旦那の頭部で枕を合わせるポイントまで丁寧に
解説してくれたのでした。
次の夜、「頭上の声」の言ったとおりにバスタオルで枕を作り「ゆめまくら」と名付けて
旦那に差し出しました。するとあら不思議・・・ぐっすり快眠。

死者からのメッセージは時々キャッチすることがありますが、
声だけの「HOW TO」講座は今回初体験でした。
世の中、まだまだ不思議がありますね。