2015年11月7日土曜日

運命のブレスレット「地天泰」「雷水解」O府S様

★大切なブレスレットオーナー様へ・・・
『体・知・徳を持つものには神が宿る。』『優しさが、いつか強さにかわる。』
石は語りかけているようです。













この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。


左のブレスレット易64卦のイメージは・・・「地天泰」
この卦は「天地の一致」、つまりは天と地が一致すれば天下は泰平であるという意味です。
字のごとく「泰」は、安泰や泰平といった心身の平和を表します。
また、天と地がしっかり交わり合い新たな形を生み出すというダイナミックで力強い理想の卦でもあるのです。
順調な時を刻み安定と平和を望むのなら、健やかなる精神や志を見失わず「積極かつ柔軟」な思考と行動の
一致が必要なのです。これこそが、望みを叶える第一歩なのです。
そんな祈りを込めてお選ぶした石は・・・


翡翠

右のブレスレット易64卦のイメージは・・・「雷水解」
「解」は、解消や解放など課題や問題の解決を意味します。
氷によって閉ざされていた道が、春の陽気で開かれるがごとく目の前の課題が次々解決へと向かうのです。
冷たい氷が解け水となり、あっという間にどこかへ流れ消えていく・・・
この卦は、物事は速やかにかつ前向きに
動くことが解決の糸口だという意味でもあります。
現状を解消して新たなる視点で難題に挑む大切さも説いています。
「現状からの脱却」 
「今の自分をより良く変える」
「幸福への第一歩」
そんな思いを込めてお選びした石は・・・
ミルキークオーツ
ラブラドライト
アマゾナイト

詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。

※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。