2015年2月20日金曜日

運命のブレスレット「風沢中孚」S県O様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・














この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠に
ありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ
心を込めてお作りしました。


ブレスレット易64卦のイメージは・・・
「風沢中孚
「孚」とは「まこと」という意味で、この卦は親鳥が卵を抱いている姿を表しています。
親は子に対してひたすら、まっすぐな心で接します。
このような誠実さこそが「真」である「まこと」なのです。
この卦には、現状を偽る事無く受け止め、誠心をもって焦らず少しずつ
取り組むことが運気を開くという意味をがあります。
そしてこの誠心に平和な心が重なれば、必ず追い風となって困難な物事を
正しい方向にスムーズに進めるてくれるという意味も持ち合わせています。
親鳥は、卵が孵ることを疑うことなく、放棄する事なく、ただひたすらジッと
温め続けるものです。
その時ために・・・その時を信じて・・・ゆったりとした穏やかな心で。

そんな思いを込めてお選びした石は、

ヒマラヤ水晶
オーラクリスタル
サードオニキス

グレーアゲート
ブルーレースアゲート
アメジスト

詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではこの石達がお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。
※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。