2015年2月11日水曜日

運命のブレスレット「火風鼎」Y県S様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・

この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠に
ありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ
心を込めてお作りしました。
ブレスレット易64卦のイメージは・・・

「風火鼎」
「鼎」とは、権威の象徴である神を祭る三足の器を意味します。
この「鼎」は、祭事に使われたことから社会的高地位という意味があります。
そのことから、仕事や交渉など対社会の気運を強める卦と言えるでしょう。
また一つの鍋を三足で支えている姿から、人々の信頼や協力、調和や協調
と言ったスムーズな人間関係の意味も持ち合わせています。
「鼎」は、もともとは煮炊きするための「鍋」のことです。
中に入れた材料を美味しく仕上げることから、
「中身の充実」もあらわしています。美味しく調理された料理は、人々を喜ばせます。
喜びは、平和と和解を司ります。
この「鼎」は、今でいうと本格高級調理鍋。
入れる食材は、厳選するという意味も持ち合わせています。
つまりは、余計なもの余分なものなら入れずとも良いという事です。
シンプルな思考とシンプルな行動。
これが、安定と 幸福への鍵だと教えてくれています。

 そんな思いを込めてお選びした石は・・・

詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではこの石達がお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。
※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。