2015年4月18日土曜日

運命のブレスレット「火地晋」H道Y様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・
『与えられた「命の種」の尊さと美しさを信じなさい。』
石は語りかけているようです。













この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。

ブレスレット易64卦のイメージは・・・
「火地晋」
「晋」は進を意味し、朝日が昇るがごとくゆっくりとそして
現状からの一歩前進や不安
からの解放を意味します。
長い迷いや悩みの日々は終焉を迎え、ようやく明るく爽やかな
明日を見る時が来た事を知らせる卦でもあります。
夜は明け朝靄の先には進むべき道が、明るくそして優しく暖かなる朝日に照らされ、
ただひたすらこの道を善をもって歩くのみ。
人生をより豊かで満足あるものへと近づけていくための
第一歩が始まったのです。
まさに希望の夜明け!

そんな思いを込めてお選びした石は・・・


詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではこの石達がお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。


※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。