2015年4月30日木曜日

運命のブレスレット「地雷復」T県K様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・
『若さや体力が無くとも、深い知力と多くの経験はそれを十分補える。本当に失ってはいけないものとは、将来のビジョンや希望である。』を石は語っているようです。
この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。

ブレスレット易64卦のイメージは・・・「地雷復」
「復」とは、復活や復興、再興を意味します。
再度訪れた道を広い視野で無理なく見直すことで、盛運に向かうという明るい卦です。
復することで、長く不安な時は過ぎ去り暖かく柔らかな陽がさすのです。
故に過分な高望みはせず、今を大切にそして確実に前進するための努力と希望を失ってはならないと
説いています。

そんな思いを込めてお選びした石は・・・
詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。

※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。