2015年4月14日火曜日

運命のブレスレット「雷火豊」O府S様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・
『一時ではなく、永遠を見極める豊かで深い視野を持ちなさい。』
石は語りかけているようです。













この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。
生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。

ブレスレット易64卦のイメージは・・・
「雷火豊」
「豊」は文字通り豊かで盛んであることを意味します。
太陽が時間とともに西の空に傾くように、人の栄華や勢いも永遠に
続くものはないのです。だからこそ、今までの価値観だけで迷走する
のではなく、陽だまりのような豊かな心を持って考え行動をとることが大切。
内なる輝く明知を活用し、何も恐れず、まずは進むこと。
それはきっと自分自身の人生の大きな礎となり、今手に入れたいと願う
全ての『幸せ』への一歩につながることでしょう。

そんな思いを込めてお選びした石は・・・
詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではこの石達がお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。


※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。