2015年12月29日火曜日

運命のブレスレット「山沢損」「山天大蓄」O府N様

★大切なオーダーメイドブレスレットオーナー様へ・・・
『運命を自らが切り開くには強い意志と心眼が必要である』『愛と知こそが解決糸口』と石は語りかけているようです。
この度は、オーダーメイドパワーストーンブレスレットをご注文いただき誠にありがとうございました。生年月日時の八字からなるエネルギーと、ご相談内容をふまえ心を込めてお作りしました。

左のブレスレット易64卦のイメージは・・・「山沢損」
この「損」には減らすや差し出すという意味があります。
損に思えることも誠意をもって行動すれば、最後には大吉という卦です。
つまり高い志や徳のためには、低い欲をなくすよう努めれば良いという事なのです。
「損して得を取る」これも一つの勝利への策だと説いています。
そんな思いを込めてお選びした石は・・・
左のブレスレット易64卦のイメージは・・・「山天大蓄」
「大蓄」は、字のごとく大いに蓄えるという意味です。
この大いに蓄えられたエネルギーは、必ず出る時が来ます。
蓄えるべきものは、人によってさまざまです。知識や技術またお金や経験、
そして気力や体力、忍耐力などがあるでしょう。
蓄えが不十分なら与えられた時間を使って蓄えればいい。
蓄えが十分ならその蓄えを出す時をただ待てばいい。
そこから始まる大いなる希望と未来への出発。全ては目標達成のために。
そんな思いを込めてお選びした石は・・・
シトリン
マザーオブパール
クラック水晶
オレンジムーンストーン
フローライト


詳しい石の意味は、上記リンクをご覧ください。
それではお手元に届くまで・・・今しばらくお待ちくださいませ。

※配送時、ECOの一環として説明書はお入れしておりません。何卒、ペーパーレスにご協力くださいませ。